しーまブログ スクール・講座・習い事東京都 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年06月10日

第4回山ゆり会発表会を開催いたしました

2018/5/26 日本民謡協会ホールにて、第4回山ゆり会発表会を開催いたしました。
沢山の想いはありますが、以下の写真にて当日の様子の簡単なご報告とさせていただきます。

第4回山ゆり会発表会を開催いたしました

第4回山ゆり会発表会を開催いたしました

第4回山ゆり会発表会を開催いたしました

第4回山ゆり会発表会を開催いたしました

第4回山ゆり会発表会を開催いたしました

第4回山ゆり会発表会を開催いたしました

第4回山ゆり会発表会を開催いたしました

第4回山ゆり会発表会を開催いたしました

第4回山ゆり会発表会を開催いたしました

第4回山ゆり会発表会を開催いたしました

第4回山ゆり会発表会を開催いたしました

第4回山ゆり会発表会を開催いたしました

第4回山ゆり会発表会を開催いたしました

第4回山ゆり会発表会を開催いたしました

第4回山ゆり会発表会を開催いたしました

第4回山ゆり会発表会を開催いたしました

第4回山ゆり会発表会を開催いたしました

第4回山ゆり会発表会を開催いたしました

第4回山ゆり会発表会を開催いたしました

第4回山ゆり会発表会を開催いたしました

第4回山ゆり会発表会を開催いたしました

第4回山ゆり会発表会を開催いたしました

第4回山ゆり会発表会を開催いたしました

第4回山ゆり会発表会を開催いたしました

第4回山ゆり会発表会を開催いたしました

第4回山ゆり会発表会を開催いたしました

第4回山ゆり会発表会を開催いたしました

第4回山ゆり会発表会を開催いたしました

第4回山ゆり会発表会を開催いたしました

第4回山ゆり会発表会を開催いたしました

第4回山ゆり会発表会を開催いたしました

第4回山ゆり会発表会を開催いたしました

第4回山ゆり会発表会を開催いたしました

第4回山ゆり会発表会を開催いたしました

第4回山ゆり会発表会を開催いたしました

第4回山ゆり会発表会を開催いたしました

第4回山ゆり会発表会を開催いたしました

大きな場所での開催は今回が初めてでした。そのため、全てにおいて未経験ながら手探りで、時間をかけて準備を行ってまいりました。しかしながら至らない点が多々あり、皆様にはご不便おかけして申し訳ありませんでした。
ご来場くださったお客様、ゲストの皆様、お手伝いくださった方々、皆様のおかげで無事に終えることができました。誠にありがとうございました。

東京山ゆり会についてご興味があるかたはこちらのサイトもご参照いただけますと幸いです。



Posted by ORI at 16:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第4回山ゆり会発表会を開催いたしました
    コメント(0)